2014年9月12日金曜日

スマホのホームレス育成ゲーム

僕は普段iPhoneを使っているのですが、

iPhoneで遊べるホームレス育成ゲームを見つけました。

僕は結構こういうのも楽しめるタイプなので(社会復帰出来たからかもしれませんが)、

しばらく暇つぶしにでも遊んでみようかと思います。


「世の中全て金~ダークな育成ゲーム~」

ストーリー

天から声が突然聞こえて来た・・・。

「金が欲しいか?」

「働かずして得たいか?」

こんな暮らしをしている私は、すぐに飛びついた。

「欲しいです!!働かずして金がほしいです!!」

天はこう答えた

「ならばくれてやろう!ありったけの金を!!」

こうして男の前には金が落とされるようになった。






















基本的にはひたすらタップしてお金をホームレスにあげるだけのポチポチゲームです。






















ひたすらお金を与え続けると・・・





















進化?進化なのだろうか。とりあえず色々変化が起こるみたいです(まだやってない)





















色々な進化パターンがあるみたいですね。


AppStoreリンク→世の中全て金 〜ダークな育成ゲーム〜


どうやらひたすらタップしてたらどんどん進んでいくみたいなので、

空いた時間にでもやってみようかと思います。

こういうゲームって昔から「不謹慎だ!」という声が出るジャンルなのかもしれませんが、

個人的には「ゲームはゲーム」として楽しんだら良いんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿