2014年9月18日木曜日

appleストア心斎橋店でもホームレスが並ばされているらしい・・・

先ほど、Appleストア銀座前にホームレスの行列!転売業者から雇われたのだろうか?

という記事を書いたばかりですが、Twitterで「apple 心斎橋」等で検索してみると、

どうやらアップルストア心斎橋店でも同様の減少が起きている様です。

大阪の場合、労働者の街「あいりん地区」もありますし、人は集めやすそうですしね。。

やはり心斎橋店でも「代行行列禁止」等の措置が取られるのでしょうか。気になります。














やはりかなり異様な光景になっているのでしょうか。
















「三国人」という言葉遣いは気になりますが、

やはり純粋にiPhone6を求めて並んでいる人から見ると、色々思う所もあるのだと思います。









やはりあいりん地区で人を集めれる所に頼んだ業者さんも多いのかもしれませんね。。



関連記事:Appleストア銀座前にホームレスの行列!転売業者から雇われたのだろうか?

関連記事:西成の労働者が高齢化している原因

0 件のコメント:

コメントを投稿